←クリックで拡大します。
似顔絵:斎藤岬さま
名前 岡林 史泰(オカバヤシ フミヒロ)。泰です。康でも奏でもありませぬ。
誕生日 4月9日生 おひつじ座
血液型 B型
芸暦 81プロデュース演技研究所

劇団若草

賢プロダクション
好きな食べ物 肉・魚・イモ類・基本的に脂っこいもの…だから…ダメなんだ ミ凹○
好きな場所 遺跡・ヨーロッパの町並み・水の多い場所・人ん家
自分の性格 いい加減・人見知りが激しい・思い込みが激しい・夢想癖は多分にあり。
好きな映画 big fish、moulin rouge、半落ち、今会いに行きます、
恋に落ちたシェイクスピア、dancer in the dark、beyond the sea、
君に読む物語、eternal sunshine、妹の恋人、gilbert grape 他沢山。
好きな漫画 「AGAPES」「ルナハイツ」「ゼブラーマン」「火の鳥」「ブラックジャック」「アドルフに告ぐ」「ひなたの狼」「ストレンジ・プラス」「さよなら絶望先生」「華麗なる食卓」「もっそれ」
ボイスサンプル 工事中です。




■○○サマから見た岡林史泰はどんな印象?

〜若林直美さまより〜
不適な笑顔に潜む毒舌ツッコミ!でも本当は小さなコブタちゃん♪


〜矢口アサミさまより〜
「一言で言うと岡林史泰はどんな印象?」
『近所のいぢめっこなお兄さん♪』ですかね?!
私にとって、おかちんさん=いぢめっこ
なかんじなので(超爆)いつもからかわれて遊ばれているので(´□`)
だけど頼れる所もあるような………ないような(嘘です)なのでお兄さん!
いぢめっこだけど親しみやすいんですよね!(^-^)
じゃれ合う子犬同士みたいな関係?(嫌だなぁ/爆)
あ!良い例えが!!
顔がふにゃふにゃなアンパンマンがおかちんさん!
それに負けるばいきんまんが私です(爆)
次は負けないぞ!o(T□T)o


〜泰勇気さまより〜
一言で言うと、「ま、いいんじゃない?」
「意外とフェミニスト。オシャレにも気を使ってる。故に面食い。あれ?どっかにもそんな人いたなぁ〜」


〜河原木志穂さまより〜
オカチンの印象を一言で表すと 「どうしようもなくダメな人」
私は今まで、自分はなんてダメな人間なんだろう!本当にこんな私大嫌い!!と思ってきたけど、オカチンと出会って、「うわぁ!私よりダメな人、発見!オカチンに比べたら、私、かなりデキた人間なんじゃない?」と、生きる勇気と希望をもらいました。オカチンがいてくれるから、私のダメさもぼやけ、むしろ良くさえみえるのだと、心から感謝しております。
ありがとう!オカチン!!
オカチン、バンザイ!!
これからも、私のために、ダメ人間でいてください!! お願い!!(←本当に、切実なお願い!!)


〜松本さちさまより〜
関係を一言で言うと?→未知との遭遇。
出会いは強烈でした。人見知りな彼はそんな自分を偽るため妙にフランクになり、いきなり私のことを『さっちー』と呼んだ。そんな空回りな彼をたまにかわいいと思います。たまに。あくまでもたまに(笑)
初対面で何かやらかしたとしても、この人不器用なんだ。と許してやってくださいm(_ _)m
いや、やっぱ甘やかすと調子に乗るので許さなくてもいいかも!?


〜粕谷雄太さまより〜
「頼れるお兄さん」!
現場で一緒だと安心しますし、いろいろと教えてもらってとても感謝しております!
なので岡林さんは「頼れるお兄さん」です!


〜斎藤岬さまより〜
拙著のドラマCD収録でお会いしてそこから交流を。
一緒に飲んだり食べたり。映画の上映会も予定中。是非やりましょう。
明るく積極的で気さくな非常に楽しい方です。
頑張っていい作品作ってまたお仕事ご一緒できたらうれしいです。


〜下田麻美さまより〜
オカッチは、一言で言うと『熱き魂を秘めた紳士』です。戦士ではなく紳士!です。いつも芝居に前向きな姿勢で、遊び心もたっぷりなオカッチは、本当に熱い男です。しかしそれと同時に、レディーファーストを忘れない紳士な一面もあったり、なかなかのやり手です(笑)オカッチとは、これからも声優として、仲間として、ながーいお付き合いを!と思ってるのでこれからもよろしくね☆


〜落合祐里香さまより〜
「繊細なB型」


〜橘U子さまより〜
B'zの歌をめちゃくちゃ上手く歌い上げ、ラーメンに詳しく美味しいラーメン屋に連れてってくれたり、少年の様な、大人の様な…バランスの取れた良い”オトコ”=岡林君、であります。
今後、少年、大人、どっちに転ぶのか楽しみ〜♪まぁあたしは近所なんで(笑)ちょくちょく呼出し、彼の成長を見させて貰いやしょう(^0^)/…そのまんま、マイペースで行きまっしょい(^-^)


〜大原さやかさまより〜
人なつっこいトラ猫!なんとなく同じ匂いをかんじていたんですが、案の定、B型同士でした♪
心優しい頑張り屋さんですp(^ ^)q








inserted by FC2 system