知り合いのサイト
賢プロダクション
賢プロダクション 現在お世話になっている賢プロダクションのHPです。
事務所を上げて様々なイベントなど催しておりますので、要チェックです!
こっちゃん’s ROOM
こっちゃん’s ROOM 賢プロに入った当初からお世話になっている山川琴美さんのHPです。
モノスゴクヤサシイカタデス。
大原省
劇場版アニメでご一緒させていただいた大原さやかさんのHPです。
その節は言葉で言い表わせないほどお世話になりました。
ザ☆さちずふぁくしょん おとこまえ屋
色々遊んでもらっております。ケンユウオフィスの松本さちさんのHPです。
自分のダメっぷりを叱ってくれる数少ない友人です(笑)
はな日和
賢プロの養成所時代の同期、日野未歩さんのHPです。
舞台を観に行く時にいつも付き合ってくれます。変だけど、根はすごくいい子(笑)
M's KINGDOM
M's KINGDOM 賢プロの先輩、斎賀みつきさんのHPです。
気さくで人当たりの良さが羨ましい大先輩です。そしてモンハンです(笑)
めぞん・ど・小南美
ワークショップでお世話になっております。吉田小南美さんのHPです。
色々な面で懐の深さを実感します。お世話になり過ぎて頭上がりません(笑)
Fluestern des Engels
色々遊んでもらっております。ケンユウオフィスの河原木志穂さんのHPです。
飲んでないのにハイテンション、いつも元気をもらっています。
LABYLINTH HEART
LABYLINTH HEART アイマスでご一緒させていただいた、落合祐里香さんのHPです。
不思議な空気を持っている方です。絶妙な表現をするポエムに注目です。
自堕落通信
以前ドラマCDの時にお世話になった漫画家、斎藤岬さんのHPです。
なんと似顔絵も描いてくださっています。似顔絵みたいな顔になりたいです(笑)
矢口アサミさま
矢口アサミのつれづれ日記 矢口アサミさんのブログです。
キツめにいじられる事を至上の喜びとしている奇特な方です。
SHINING HEART
アイマスのドラマCDやその他もろもろお世話になっております、
泰勇気さんのHPです.ライブなんかもしてますよ〜。
SWEET MILK
賢プロで同期の西墻由香さんのサイトです。
声と顔のギャップが売りの、男前(声)萌え系(顔)アイドルです。



Company
爆球HIT!クラッシュビーダマン
爆球HIT!クラッシュビーダマン テレビ東京:月曜日17:30〜絶賛放映中!ギララという役でポツポツっと出てます。
IDOLM@STER WEB
ゲーセンで大人気稼動中!ドラマCDも出てますので、チェックしてみてください。
姫様ご用心オフィシャルサイト
姫様ご用心オフィシャルサイト WOWOWで放映していたアニメ「姫様ご用心」のサイト。DVD絶賛発売中!
コズミックレイ
ドラマCDにアニメにお世話になっているコズミックレイさんのHPです。
ひなたの狼
ひなたの狼 斎藤岬さん原作のドラマCD「ひなたの狼」のHP。外画好き垂涎のキャスト勢です。




当サイトのリンクについて
このサイトはリンクフリーですが、貼られる際にはご一報ください。
必要である場合は、下記のバナーをお使いください。
(直リンクではなく、必ず保存をしてからお使いください。よろしくお願いします。)
岡林史泰公式HP 
「Coming Out」

http://comingout.web.fc2.com/








inserted by FC2 system